忍者ブログ

人生とはエロスと野望に満ちている

ゲームの事とか毒吐きとか・・ ときどき過去のものも整理したりしています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

what is love

染められた空の赤に僕は君は沈んだ
宛てのない足跡を残したまま

華やいだ季節にも気づかない瞳には
優しさもこぼれてゆくね
つかめそうな感覚を指先に感じても
するぬけて闇に紛れる

今でも愛を知らなくて愛を知らなくてなぜ
僕にはあの感情があの感情がない?

大切な人にさえ届かないこの殻が
邪魔をしてからまわりする
繰り返す波の音 穏やかなこの時が
執拗に僕を追いやって

今でも愛を知らなくて愛を知らなくてなぜ
僕にはあの感情があの感情がない?
what is love

染められた空の赤に僕は君は沈んだ
宛てのない足跡を残したまま

今でも愛を知らなくて愛を知らなくてなぜ
僕にはあの感情があの感情がない?
変らない愛を知りたくて愛を知りたくてそっと
開いたあの感情をあの感情を抱いて
what is love

いつまでもあの日のように僕は君を待っていた
鮮やかな夕暮れに見とれながら
染められた空の赤に僕は君は沈んだ
あとはただ星だけが揺らめいていた


20080216_449737.jpg

拍手[2回]

PR

思い出にかわるまで~2004/10/06

e1cae174.jpg










久しぶりに見えたアオ色。
少し灰色が混じって
とても澄んでて 
ずっと上を見上げてたよ。

私の瞳はアオに染まって

少しの間、心に巣食う魔物は消えていたと思う・・。

と ん ぼ

「とんぼだ!」って叫んでた・・
子供みたいでしょ(笑)

だってたくさん飛んでいたんだもの。
秋なんだな・・って季節を感じたよ。

ベランダに止まってくれないかな?
心で祈っていると
ほんとに止まったー
なんかモジモジしてるように見える(笑)

しばらく見てても逃げていかないので
携帯を取りにいって パシャリ

この私の・・今の気持ち

この写真を見ればきっと分かってくれるわ。
遠くにいる 大切な人のとこへ飛んでいけ

時間を置かずに
ステキな写真がお返しに送られてきた。

ポカポカとしたベランダで眠る2匹のニャンコ。



もぅ・・それ見て泣けた。




19:07
タイトル「私の瞳の中のアオと心の闇と」

何も言わなくても
ああ、この人がいるだけで本当に安心できるなって思えた

そういう友達です。

 

拍手[3回]

少年のレクイエム~2003年10月24日

0a408044.JPG

今世紀最後の天使のうた声とうたわれた、天才ソリスト、コナー・バロウズ。

少年コナー。彼の銀色に輝く透明感あふれる歌声を一度聞いてみるといいYO。

汚れのない、とびきり美しい声をもつボーイ・ソプラノの少年たち。

「少年のレクイエム」は、古今の作曲家の手になる名作「レクイエム」から・・。

レクイエム。人間の尊厳への信仰告白として書かれたもの、家族や知人の死を悼んだ心情をうたいあげたものなどさまざまですが、いずれも輝かしい力にみち、調和した美しさにあふれる旋律が、曲のいたるところで聴かれます。

「天使のうた声」や「うたの天使」にたたえられるボーイ・ソプラノの魅力の一端は未成熟の声帯の発する独特の美しさにあるともいえますが、このアルバムで は、コナー・バロウズのボーイ・ソプラノとして最高に磨き上げられた美しい声で、祈りの歌あるいは宗教的な音楽であるレクイエムのなかの曲がうたわれま す。



「レクイエム」゛死者のためのミサ曲゛別れの曲・・

ここでは、いつしか変声期を迎え、失われてしまうかもしれないこのボーイ・ソプラノの歌声の貴重な最後の輝きに別れを告げる曲としてではなく、少年が青年に生まれ変わるような、夢と希望にみちた輝かしい未来へ旅立つ曲としてとらえています。



私は、C.グノーのベネディクトゥスを聴くと涙がでてきます。
このレクエイム ハ長調は、1893年の作で、孫の死を追悼するために書かれたもので、これを書きあげてグノー自身も世を去りました。とても甘美な曲です。


の日記より
 

拍手[2回]

マルイバーゲンで買った物の記録

午後2時すぎ
マルイバーゲン大好きな私が横浜の会場に初めて行ってきた
サンシャインの会場は何階かに分かれてるんだけど
パシフィコはTGSみたいに1つの会場にブースが分かれてた

バーゲンってほんとバトルよね
人は多いしお店は多いし見てるだけで時間かかるし。

ベビーカーの赤ちゃんとかグッタリしてたしw
男の人も忍耐強く付き合ってるのがよくわかるw

私はだいたい動きがトロいのでむしろ相方がひっぱり回してくれた感じっす



mimoのbagも半額


サボイのbagも半額



アクセは80%OFF


半額とかステキすぎる♪♪
あとはコスメとか雑貨とかいっぱい買ってもらいました(*‘ω‘ *)

サマンサのbagも欲しかった(´・ω・`)
秋物の靴とか服も欲しかったけどタイムオーバー(´・ω・`)

次回は早めに行こうと思う♪




拍手[0回]

中華街で食べてきた物の記録







お一人様3500円コースでお手軽でした
しかもプレゼントしてもらったクーポンなのでタダww

フカヒレとかね、ほかにもいっぱい出てきたんだけど
写メるの忘れてパクついちゃったw
伊勢海老のエビチリなんて食後の写メだしww

中華街に行ったら江戸清の肉まんを絶対に食べたいとこなのだが、
お腹パンパンで諦めてたっ

次に中華街で食べる事があったら
定番のチャーハンとから揚げは食べたいとこにゃ(´・ω・`)

拍手[0回]

管理人

HN:
グルグル
性別:
非公開
職業:
うなぎちゃん
趣味:
ターンパンチをためる
自己紹介:
ぐるぐるです
だいたい何でもにわかレベルで終わってしまいます


艦隊これくしょん
横須賀鎮守府♡大井さん愛してます

MGO
GUSSAN at HOME
UNIONにはお世話になりました♪

準備中

カレンダー

わたしへの愛

Copyright ©  -- 人生とはエロスと野望に満ちている --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]