忍者ブログ

人生とはエロスと野望に満ちている

ゲームの事とか毒吐きとか・・ ときどき過去のものも整理したりしています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dol blog☆大阪アシンの会に吹いた

こんにちは、ぐるたんです。
最近どこかのぐるたみんに対抗して私もぐるたんとww


商チャはほとんどロムってる方が多いんです、私。
ちゃんと人の話しは聞いてるけどね~
で、昨日はちょー吹いた!
画面見ながら鼻がプス~ってなった


くー〇ん>前回
くー〇ん>模擬大会
くー〇ん>大阪アシンの会という
くー〇ん>ネタ艦隊で出撃したよw
ジャッ〇スバ口ウ>大阪維新を大阪アシンにしたんだろw


ツボったよツボったwww
なんで今まで思いつかなかったんだろうねーw
もういっそ商会名もそれでいいよww

その後、お酒の話に便乗しようと思ったけど
PCがぷっつんしたのでバイオにいったわ
無言で落ちてさーせん。


ハロウィ~ンイベントやってきました

自走がめんどくさいので、いつも委任航海です。
魔法使いの服なんて・・色が違うだけだし欲しくない
なんかさぁ、使いまわし多すぎよね。
今回はカボチャ頭がないだけでもよしとしよう!

次はオススメのナツメース輸送でもやってきま~す

eaa96491.jpeg







☆クリックすると大きくなるよ

右は魔法使いの服(紫バージョン)
左のドレスはマハラニさんのお店で買いました~♪

拍手[6回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

まるこちゃん

  • by 管理人
  • 2012/12/17(Mon)14:02
  • Edit
まるこちゃん~
この一年早かったよーw
今年はいろいろあったけど、
それなりに充実はしてたかな?って思う。

まるこちゃん、ブログとかHPあったよね?
今度教えてくだせぇ♪

更新がんばる!

寒い

  • by まるがりーた
  • 2012/12/10(Mon)17:26
  • Edit
こんばんはー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
残り後わずかになりましたね
わたくし今年は何の実りもありまへんどしたw
隊長はどうかな?
寒いけど身体気をつけて下さいー

あと隊長月に一度くらい更新してくらさい( ̄∇ ̄*)ゞw さびしいお

管理人

HN:
グルグル
性別:
非公開
職業:
うなぎちゃん
趣味:
ターンパンチをためる
自己紹介:
ぐるぐるです
だいたい何でもにわかレベルで終わってしまいます


艦隊これくしょん
横須賀鎮守府♡大井さん愛してます

MGO
GUSSAN at HOME
UNIONにはお世話になりました♪

準備中

カレンダー

わたしへの愛

Copyright ©  -- 人生とはエロスと野望に満ちている --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]