忍者ブログ

人生とはエロスと野望に満ちている

ゲームの事とか毒吐きとか・・ ときどき過去のものも整理したりしています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと10週らしいよ!

大航海時代復帰してみた。
2ageはまだ様子見しようと思ってる・・
いろいろ仕様が変わってるのはわかったけど
なんかやりたい事が見つからない
長いこと休止しちゃうとペース戻すまで時間かかるのよねっ

冒険を進めたいけどINする時間は短いのに時間かかるとか苦行だし。
うちの商会は海事商会なのでみんな模擬ってるしw
いつか模擬に参加する日は来るのだろうか(遠い目)


バイオ6買った!
怖い・・・
気持ち悪い・・
最初はほんっとに苦労したさw
チュートリアル飛ばせないって誰得!だよねw
すげー苦労した。。
今は面白くてハマってます♪
慣れてくるとゾンビが飛び掛ってきても
滑り込み回避とかローリング回避できるよーになったし
攻略を見ながらだと楽♪(アイテムの取り忘れは悔しいもんねw)
ちなみにオンラインはやってません~


ノンシリコンシャンプー&リンス
【ローズ・オブ・ヘヴン】
4971710317817.jpg4971710317787.jpg







前につぶやいたけど、
シリコン系は髪によくないと聞いたので
ノンシリコン系を使ってます。
将来ハゲそうな薄毛で悩む男性は普通に売ってる市販のシリコン系を使うと
悪化するのでノンシリコンおすすめ

私が使ってるのは、優雅なバラのかほり。
で、1プッシュなのにすごい泡立つ!
朝露に濡れたバラの、青くさ~い感じはあるけど乾かすとそんなにバラが主張してない。
ボディに他の香りをつけたい人は邪魔しないからいいかもね。

ノンシリコンは、石鹸シャンプーみたいにきしむ感あるよ
慣れれば問題ない


ノシ
 

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

管理人

HN:
グルグル
性別:
非公開
職業:
うなぎちゃん
趣味:
ターンパンチをためる
自己紹介:
ぐるぐるです
だいたい何でもにわかレベルで終わってしまいます


艦隊これくしょん
横須賀鎮守府♡大井さん愛してます

MGO
GUSSAN at HOME
UNIONにはお世話になりました♪

準備中

カレンダー

わたしへの愛

Copyright ©  -- 人生とはエロスと野望に満ちている --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]