忍者ブログ

人生とはエロスと野望に満ちている

ゲームの事とか毒吐きとか・・ ときどき過去のものも整理したりしています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とび森♪♪じみな村の歴史その3

HNI_0071.JPGSnowman family

ファミリーを完成させるの苦労した
赤ちゃんだるまには萌えた
※画像はクリックでポップアップウィンドウが開きます
 


HNI_0099.JPGHNI_0098.JPG 後日のプレゼントは

 マショトーリカとランプ
 ちゃんと収納できるw



HNI_0074.JPG環境への取組み

水やりも、ゴミ掃除も嫌なので
ジミナ村は美化推進これのみ!

 


HNI_0086.JPG村長の権威

村役場を改築、免震構造です


 


HNI_0085.JPGブワヤジュールローブ

大航海時代では一番好きなドレスかも
ワンピなのでハンパなデザインになっちゃったw

 


HNI_0093.JPGおまけ

残念な雪だるま家族
プレゼントは頂いたので
わざと失敗作を作ってみたw
ビンゴもできない、アイス家具も貰えないけど
パパとママのセリフが夫婦らしくて和んだw
 


まぁ、1ヶ月の歴史を振り返るとこんなもんかな?

どうぶつの森の楽しさって、住人との会話がいつも新鮮で
いろんなお話ができて飽きないっていうのもあるね
必死でやったり、まったりやったり・・
(時間の操作もできますしw)

とにかく飽きないっていうのが一番いい♪

 

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

あけましたー

  • by 管理人
  • 2013/01/09(Wed)15:33
  • Edit
丸狩り太!
思わず笑ったw

今年もお互いにステキな1年にしようね
仲良くしてくだされ♪

無題

  • by 丸刈り太
  • 2013/01/01(Tue)00:16
  • Edit
明けましておめでとうございます☆〜(ゝ。∂)
今年もよろしくお願いします

管理人

HN:
グルグル
性別:
非公開
職業:
うなぎちゃん
趣味:
ターンパンチをためる
自己紹介:
ぐるぐるです
だいたい何でもにわかレベルで終わってしまいます


艦隊これくしょん
横須賀鎮守府♡大井さん愛してます

MGO
GUSSAN at HOME
UNIONにはお世話になりました♪

準備中

カレンダー

わたしへの愛

Copyright ©  -- 人生とはエロスと野望に満ちている --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]