忍者ブログ

人生とはエロスと野望に満ちている

ゲームの事とか毒吐きとか・・ ときどき過去のものも整理したりしています

   
カテゴリー「とびだせ動物の森☆」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年今年もよろしくお願いします

HNI_0070.JPGHAPPY NEW YERE
2013年巳年です
去年は私事でもいろんな事がありました
今年は去年よりも飛躍の年にしていきたいです
※画像はクリックでやや小さめなウィンドウが立ち上がります



HNI_0060.JPG2012年12月25日☆クリスマス
トナカイにプレゼントを配れって頼まれた。
めんどくさいので適当に住人にプレゼント渡した・・
住人「え・・これじゃない感は異常」



76d65458.jpeg2012年12月26日☆グルグル様聖誕祭
実はとび森の世界じゃ二度目の誕生日(テヘペロ
ゲームの中といえど、バースディボードとか嬉しい♪
こういう細かな設定がいい



HNI_0035.JPGその頃、裏ぐるぐる誕生
平さんの村に行った時に裏キャラ作れる事を知った
裏キャラはボロ屋に住むヤバそうな住人の設定w




HNI_0031.JPG公共事業:イルミネーション時計
住人のリクエスト
夜はキレイだろうな、と思って作ってみた
昼は残念です・・



HNI_0061.JPG






85332336.jpegHNI_0080.JPG  メインは天使なナースで、サブは見ての通りww
  

 



去年はほんとに何もしてない感でいっぱい。思うようにいかなかったというか。
きっと確固たる「目標」を定めていなかったのが原因かな~と。
人間はやはり目標を決めてそれに向かっていかなきゃ何をやってもダメなのだろうと実感。
反省する年となってしまいました
環境や周囲に原因や責任を求めるのではなく、自分自身を見つめていかねばと思います。

何をやってもうまくいかないと言う人は、
策や方法に捉われすぎてるのかもしれませんよ?

今年は、今年こそ悔いのない1年にしていきましょう☆
 

拍手[3回]

PR

とび森♪♪じみな村の歴史その3

HNI_0071.JPGSnowman family

ファミリーを完成させるの苦労した
赤ちゃんだるまには萌えた
※画像はクリックでポップアップウィンドウが開きます
 


HNI_0099.JPGHNI_0098.JPG 後日のプレゼントは

 マショトーリカとランプ
 ちゃんと収納できるw



HNI_0074.JPG環境への取組み

水やりも、ゴミ掃除も嫌なので
ジミナ村は美化推進これのみ!

 


HNI_0086.JPG村長の権威

村役場を改築、免震構造です


 


HNI_0085.JPGブワヤジュールローブ

大航海時代では一番好きなドレスかも
ワンピなのでハンパなデザインになっちゃったw

 


HNI_0093.JPGおまけ

残念な雪だるま家族
プレゼントは頂いたので
わざと失敗作を作ってみたw
ビンゴもできない、アイス家具も貰えないけど
パパとママのセリフが夫婦らしくて和んだw
 


まぁ、1ヶ月の歴史を振り返るとこんなもんかな?

どうぶつの森の楽しさって、住人との会話がいつも新鮮で
いろんなお話ができて飽きないっていうのもあるね
必死でやったり、まったりやったり・・
(時間の操作もできますしw)

とにかく飽きないっていうのが一番いい♪

 

拍手[2回]

とび森♪♪ジミナ村の歴史その2

HNI_0022.JPG☆jimina mura no rekisih sono2☆

星に願いを
デフレ脱却の為に公共事業を進める決意であります!
200兆円の予算を組みます!
 


HNI_0042.JPG緑色のゾウガール オパール

キャンプ場を作ったらカマクラになっていた!
どうしても引越ししてきてもらいたくて
一生懸命!必死に口説いたヨ!
 


HNI_0052.JPGメルヘン時計

私自身はメルヘンとは程遠いのだがw
公共事業とかマイホームお金かかるよね~
働けど働けど・・・
 


HNI_0054.JPGフラワーアーチ

バラのかほりは~甘美なかほり~♪
だがしかし
設置した場所がビミョー
 


HNI_0077.JPGフラワー時計

そのまんまw
住人はお花の香りが~って喜んでいるが
わたしは・・・・香ってこねーし
 


HNI_0064.JPGカフェオープン

私もコーヒー大好き♪
マスターがコーヒー入れてる姿を見ると
ついつい飲みたくなってしまう不思議
 


HNI_0090.JPG邪険なカバ

村の住人は10名なのでもうスカウトできないけど
「じゃけん」って広島のカバか!

 

HNI_0091.JPG毒ガエル

うちの村には緑のカエルがいるんだけど
赤いカエル・・?
ヘンタイマスクにしか見えなくて笑えた



☆画像はクリックすると大きくなります

とにかく・・・
いくらお金があっても足りない[強欲の森]
南の島で絶滅危惧種たちを乱獲して外貨を稼ぐ[密猟の森]
1回で20万ぐらい稼げるからおいしい♪
やめられないとまらない~

もともと
ワケわかんないままスタートしたので
キャラの顔や、村の地形も何も知らないまま適当にはじめました。
テキトーすぎて今はイロイロと後悔しておるw
ジミナ村って狭い気がするし・・なんか不便よw

村の木はほとんど果実に植え替えました
果樹園ってなんかいいじゃん?
特産モモ さくらんぼ オレンジ リンゴ
カキ レモン ドリアン バナナ
ココヤシ      
あと、ナシとタケノコがないのかな?
誰かちょーだい

 

 

拍手[3回]

とび森♪♪地味な村の歴史その1

HNI_0055.JPGジミナ村の歴史 その1

村長グルグル


 


HNI_0009.JPG 最初の頃はよく分からず
 貰ったり拾ったりしたアイテムは
 すべて部屋に設置するという
 センスのかけらもない我が家



HNI_0012.JPG ときには・・・

 偽物をつかませられ

 (ネフェルティティの頭は丸くね~よw)
 


HNI_0018.JPG 海の幸で家計を支えていたが
 
 高級食材ホタテを強奪される事もしばしば・・ 
 
 どうしてこんな目に・・・
 


HNI_0033.JPG 悲しみの中夜空を見上げると

 オーロラが!
 
 明日も頑張ろう




HNI_0026.JPG 森の生活に少し慣れた頃に
 マイデザインにも挑戦してみた

 背中に羽つけて天使っぽくしたかったけど
 ゲーム画面ではほとんど見えないの


最初は買うつもりなかったんだわー
3DSも持ってなかったし。
でも周りの発狂熱狂ぶりに興味がわいてきて
大人の金の力を発揮した

苦い思い出といえば、
人気ありすぎてソフトが全滅してDL盤を購入したんだが
うちは有線で(しかもPCがお亡くなりに)

近所のセブンにいって
90分も居座ってダウンロードしたwww


もちろん3000円分ぐらい買い物させてもらいました・・ウウ

拍手[1回]

管理人

HN:
グルグル
性別:
非公開
職業:
うなぎちゃん
趣味:
ターンパンチをためる
自己紹介:
ぐるぐるです
だいたい何でもにわかレベルで終わってしまいます


艦隊これくしょん
横須賀鎮守府♡大井さん愛してます

MGO
GUSSAN at HOME
UNIONにはお世話になりました♪

準備中

カレンダー

わたしへの愛

Copyright ©  -- 人生とはエロスと野望に満ちている --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]