忍者ブログ

人生とはエロスと野望に満ちている

ゲームの事とか毒吐きとか・・ ときどき過去のものも整理したりしています

   
カテゴリー「CoDMW3」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンペーン終わったんだけどね(ネタバレなし

コール・オブ・デューティ・MW3
ノーマル


ノーマルだけどめっちゃ死んだ
どっから撃ってくるんだよぉ!
普通の人間なら3秒で死んどるわ!!w

味方を撃ち殺してやりなおしもけっこーあったw
味方かと思ったら敵だってって事もw
基本的にニブイのよね、私は。

機密情報は全部集められなかったし
めっちゃ探したんだけどなっ

画面見てたら字幕読む暇なくって
これ何のミッションだろ、って淡々とやってたしw

2に比べて3はラストが地味だったにゃ
でも満足♪

次はイージーでまったりやるか
ベテランでモーモー!しねしねモードでやるか・・


そろそろオンラインに逝くかw


拍手[0回]

PR

CoDMW3をやろう!

CoDMW3

忙しくても・・・これはやらなきゃね♪

ストーリーはいつも面白いしすごい!

戦争って・・人殺しって・・うう・・・
って感じにはいつもなるんだけど

フレはみんなオンラインやってるけど
私はもうしばらくストーリー堪能しよw(出遅れたしw)



mw3-image-2011-001.jpg

拍手[3回]

管理人

HN:
グルグル
性別:
非公開
職業:
うなぎちゃん
趣味:
ターンパンチをためる
自己紹介:
ぐるぐるです
だいたい何でもにわかレベルで終わってしまいます


艦隊これくしょん
横須賀鎮守府♡大井さん愛してます

MGO
GUSSAN at HOME
UNIONにはお世話になりました♪

準備中

カレンダー

わたしへの愛

Copyright ©  -- 人生とはエロスと野望に満ちている --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]