忍者ブログ

人生とはエロスと野望に満ちている

ゲームの事とか毒吐きとか・・ ときどき過去のものも整理したりしています

   
カテゴリー「ドリコム☆魔恕ンナ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

あぁ~今年も終る落ち込み

なんだかなぁ、何も実りのない年だったような気がするわ。
年始早々から冠婚葬祭貧乏の幕開けだったし、お金がないー!って言ってばかりだったもん。
年賀状も毎年凝って作るんだけどさ、もぉやる気なしドクロ
スタンプ買ってきてペタペタ押してるし(笑)
写真もロクなのなかったし(あくまで自分がキレイに写ってないのは却下する・・全部じゃん!)

でも今年はオフ会が2度もできたんだよなぁ~8月はケイトちゃんと新宿でオフしたし、10月はマメちゃん家でオフしてメイちゃんとミカちんこと会えたし。
それは良かったし楽しかった♪ハートハート
オフもめっきり参加しなくなったというか、みんな新天地で忙しい日々を送ってるから、前のように気軽に会えるわけじゃなくなったわけ。結婚や就職、幹事がいないとか(爆)
みえりんがいたらなぁ~今でもバンバンやってるんだろうけどねドキドキ小


そうぃえば、エロ小説を送ってきてた人がサイトを立ち上げたので行ってみたけど・・・。
(メルはもう出しませんと宣言しておきながらまたお誘いがきたという・・)
文章をダラダラ~~~~と書いてるので読めませんが?改行しろよ!読む気ないぜ(怒)
自己満足したいだけならいいけど、読んでもらいたいなら何とかしろよ~。
と、返事しておいたタバコタバコ
あれから返事がないがどうしてんだろうね?ムフ。
てか私って性格悪い?


拍手[0回]

PR

無題


さ~て月曜日からさぁX-Filesのシーズン1~8までを連続放送してるんだハート25時から5時までね~宇宙人
嬉し過ぎ。だってスキな番組を延々と見ていられるほどステキな事ってないよぉー!
アタシったら最初からファンだったのぉ!新作が出るのが楽しみでTUTAYAに通いっぱなしだったなぁ・・スタンプがすぐに満タンになって短期間で景品を2個もゲットぉ。
いちごいちごいちご

今週から関西に行ってきます。
土曜日はお友達のお宅訪問ドキドキ大スキヤキを食べさせてくれるんだって料理
あと鼻や口からうどんが出てくるくらい、うどんを食べさせてくれるって・・ドクロドクロ
あたしがさぁ、あまり時間が取れなくて夕方にはお暇しなきゃいけないので残念だよ。

女装子のYukiちゃんやサキちゃんは来られないっていうので寂しいーハート割れ
ミカちんこが来てくれるのが救いだわーキラキラ
(だって滅多に関西には行けないから。会える時に会いたいもんね)
そのかわりYukiちゃんが今月の「魔女のパーティ」で上京するから会えるかも♪


あと、ねいやんも上京するらしいので会いたいなぁ。会える時に会いたい(そればっかり)

ネットって自分が好きな人としか付き合わなくていいからイイやね。リアルの女とは(職場ね)うまくいかない性格だから。。ウフ♪

アタシって戦闘的なヤツなので伝わってしまうと思われ。そのかわり昔から男とつるむのが好きだったわね。
性格が男の方がサバサバしてて好きだし、アタシってば人気者だし困った困った
だから友達ができないんだわ・・・・悲しい悲しい悲しい

あ、2時すぎだ。寝ようZZZ



10年前の自分をタコ殴りにしてやりたいw

拍手[0回]

無題


だって・・日記を書くときって、だいたいが吐き出したい日常を書きたくなる時だから、うれしいとか楽しいという時は少ないんじゃない?


ゆうべ、ネットサーフィンしてて辿りついたサイト。めずらしく隅から隅までみてた。
女性なのか男性なのか分からないけど(たぶん女性?)ストーカー小説とかアブノーマル系の小説をたくさん書いてる人で、そこの管理人さんはラバーフェチで、そんな写真もたくさんのせてあって・・。

口で上手に言えないけど、とてもステキなHPだと思った。
SEXとか性描写とか、感ずるままに表現できる人って好きだな。「私」という人間を、を最大限に表現しようとするってなかなかできないものよ。だって、自分の事なのに気がつかない事ってあるでしょ?
他人のモノサシではかられたって納得できなきゃ(ほっとけよ!)だし。深層の部分。本当の自分。正直な欲求。隠れた願望・・自己をひねくれて見てみるのもいいかもね。


私ってむかーしね(10代とか)すごく詩を書くのが好きで好きで。片思いとかさ、好きな人への思いを綴るのがとても上手だったと思う。
絵を書くのも好きで、小1からずっとコンクールにも出てたのよ。
絵・・今は描けません。天使が降りてこないもん。

いま・・・詩が書けないんですけど?(爆)
マジで最初の言葉がでてこないのよね


すごいね。何歳になっても変わらない気持ちを持ちつづけられる人。

あたしにも、もう一度そういう感覚取り戻せるかな?悲しい悲しい悲しい


タイトル「アタシの気分はいつもうんち」

拍手[0回]

無題


深夜のDiscoveryチャンネル
は、「嬰児大量殺人」というお題の歴氏番組を見た。
紀元前一世紀のローマ帝国の遺跡の一部から、43体の嬰児の遺骨が見つかったという。古代ローマでは、嬰児の処分は法律で認められていたという。ドクロ
栄華を誇ったローマ帝国の闇の部分・・・。

しかし、現代の感覚で判断して批判する事はできないだろう。時代背景も全く違うし、食べる事や生き抜いていくという事は、はるかに今よりも厳しかったはずだ。

日本でも間引きという習慣があった。そうしければ家族が生活していけないから。悲しい
古代ローマでは中絶は命の危険が大きい為、生んでから処する方法が取られたらしい。骨の状態から育った経緯がない事から、生まれてすぐに下水に捨てていた らしい。(しかし、これは浴場の下の下水から骨が見つかった事から、売春宿で売春婦が生んだ子供の話に焦点は搾られている)本本

嬰児といえども人間・・願わくば苦しみのない死であった事を祈りたい。赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
紀元3世紀ごろ、ローマ皇帝がキリスト教に改宗し、嬰児の処分も禁止されたという





拍手[0回]

管理人

HN:
グルグル
性別:
非公開
職業:
うなぎちゃん
趣味:
ターンパンチをためる
自己紹介:
ぐるぐるです
だいたい何でもにわかレベルで終わってしまいます


艦隊これくしょん
横須賀鎮守府♡大井さん愛してます

MGO
GUSSAN at HOME
UNIONにはお世話になりました♪

準備中

カレンダー

わたしへの愛

Copyright ©  -- 人生とはエロスと野望に満ちている --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]