忍者ブログ

人生とはエロスと野望に満ちている

ゲームの事とか毒吐きとか・・ ときどき過去のものも整理したりしています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOL☆GMイベント(おまけ♪)

GMイベント ノトス編

こっちも遊びにきちゃった(*´∀`*)

ノトスの人はお行儀良かったですw
ちゃんとバザーして待ってるしw
1107-1.jpg






■一文字で「のと」を作ろうって言ってる・・・w
無理だろーってみんなのツッコミとか面白すぎw
1107-2.jpg1107-3.jpg






■ぐだぐだな内に予定時間30分のうち15分が経ったっていうw
でもって「の」一文字にしようとかGMさんあきらめちゃダメww
1107-4.jpg1107-5.jpg






■「の」なのか「ノ」なのかわかんないけど、とにかく教会前から港まで
みんなでバザーして一文字がんばってます♪
1107-6.jpg1107-7.jpg






■どんどん列がなが~~くなってくよ♪
1107-8.jpg1107-9.jpg






■しっかりと港前まで人文字?が!
1107-9.jpg1107-10.jpg






■こちらもグダてったけど、エウロスよりは楽しかったかなーw
1107-11.jpg






■最後の「すかるぷ」ってどういう意味だったの?
ハゲてるの?
1107-12.jpg

拍手[0回]

PR

DOL☆GMイベント、いったい何だったのだろう?w

大航海時代オンライン GMイベント

べ・・別に楽しみにしてたわけじゃなくってよw
でも・・
あれはいったい何だったの?

エウロス鯖

■とにかくリスボン教会前はカオスすぎw
人もチャットもごちゃごちゃのぐちゃぐちゃ
こんなに人が集まったの見たのはじめて♪
1106-1.jpg






キャラが表示しきれないってだけで
はるか彼方までキャラで埋もれていますw
1106-2.jpg






■セビリアに移動させられた・・
記念撮影ならリスボンでいいじゃん・・・
1106-3.jpg






■GMの最後のご挨拶がアクロバット?
1106-4.jpg






■秘密のロット
ぼったくり値段にブーイングの嵐wwwww
ほんと何がしたかったのかしら?w
1106-5.png

拍手[0回]

かぼちゃがいっぱい☆dolハロウィ~ン♪

早いっ
もう11月に入りましたね
今年も2ヶ月切ったなんてもう・・ビックリ _ノ乙(、ン、)_

12月なんて巷はどこもかしこもウカレトンチキになるんだけど
私のお誕生日が26日なので
24とか25とかどーーーーでもいい!

25日まではディスプレイもキラキラ可愛い感じなのに
26日になったらお一気に正月モードとかないわーwwwww
しめ縄とかおせちとか・・地味すぎる


DOLハロウィ~ン祭り(クリックすると大きくなるよ♪)
かぼちゃ頭とか過去に何度ももらっていらないけれど
宝箱とかクジ引きがしたくて頑張ったよw
なんでこう・・疲れるイベントばっかりなんだろう(・´ω`・;)

■リスボンでかぼちゃを集めてみた
かぼちゃかぶって海を見つめていれば
かぼちゃ達が集まってくるはず!・・・結構集まってくれたw
d7cf120a.png1470d171.png







■ピンクかぼちゃゲット
怪物の師匠とガオーガオーと・・
何度もロンドンの往復は疲れました・・
75213190.jpg







■子供達とはろうぃ~ん
3人の子供達と悪いやつをやっつけにきたぞ!!!
でも4人いる???どれが偽者だろーね
0c82314a.jpg
af233579.jpg


 


■おまけ
某鯖に遊びに行った時のSS
お金がなくて「なんかくださ~いって」シャウトしてたらいっぱい貰った
親切な人がいっぱいで涙がこぼれたよw
6dc8149d.png

拍手[1回]

生き埋めになっちゃったバグ~DOL

リスボンで決闘申し込まれて

5人がかりでボコボコにされたんだが



落とし穴にハマったまま出られなくなった(∩゚д゚)

他の人には普通に見えてたらしいけど

穴から出られなくて焦った!

20111014.2.png










20111014.png

拍手[5回]

ラ・ロワに乗れるようになりましたっ~DOL

こんちはぁ

ネタな~い _ノ乙(、ン、)_

あ、メインは商会に入ったよ

アシンが復活したので戻りました(*´∀`*)




海事がやっと62になったので
ラ・ロワに乗れるようになりました

20111013.png







かわいいだろー!
漕ぎスキルが素で3しかないけどねww

拍手[2回]

管理人

HN:
グルグル
性別:
非公開
職業:
うなぎちゃん
趣味:
ターンパンチをためる
自己紹介:
ぐるぐるです
だいたい何でもにわかレベルで終わってしまいます


艦隊これくしょん
横須賀鎮守府♡大井さん愛してます

MGO
GUSSAN at HOME
UNIONにはお世話になりました♪

準備中

カレンダー

わたしへの愛

Copyright ©  -- 人生とはエロスと野望に満ちている --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]