忍者ブログ

人生とはエロスと野望に満ちている

ゲームの事とか毒吐きとか・・ ときどき過去のものも整理したりしています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Immortal Beloved-不滅の恋-

不滅の恋
1994年
■監督■バーナード・ローズ
■キャスト■
ゲイリー・オールドマン(Beethoven)
イザベラ・ロッセリーニ (Countess Anna Marie)
ヴァレリア・ゴリノ (Julia Guicciardi)
ヨハンナ・テア・シュテーゲ (Johanna Van Beethoven)
ジェローン・クラッペ (Anton Schindler)
マルコ・ホーフシュナイダー (Karl Van Beethoven)


私の天使
私のすべて
私の分身

今日は少しだけ書こう あなたの鉛筆で

明日にならねば私は宿に着けない
何という時間の浪費だろう
なぜ悲しいのだろう
結ばれていたなら苦しまないで済むのに

私がいるところにあなたも一緒にいる
もし、共に暮らせたら
きっと楽しい生活だろう

旅はひどいもので、到着したのは朝の4時だった
夜は旅をするなと言われ
森の怖さを教えられたのに
私は旅を続けた

悪路のせいで馬車は壊れてしまった
どうしようもない田舎道で立ち往生した
でも別の馬車を見つけあなたの元に行きます。
今日にでも

あなたに会わねば
あなたの愛より強く私は愛します
どうか私から離れないで

ベットに横たわり想うのはあなたのこと
我が不滅の恋人よ
時に喜び 時に悲しみ
我々を待つ運命について考える

あなたと共に暮らせるか 別れるのか
そう そのどちらか

私はもう寝ます
愛する恋人よ 安心して

昨日も今日も 涙 と共にあなたを想う
あなたは私の生きる命
私のすべて
さようなら 私を愛し続けて

いつまでも変わることなく永遠に・・・・

652261.jpg



拍手[3回]

PR

恋の格言・失恋の格言

・恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。
byアルント

ひと夏の恋というけれど。
夏って恋がはじまったり、終わったりする季節ですね。
恋ってなんでしょうね?

これを的確に説明できる人はきっといないだろうと思う
どうして自分はその人で、どうしてその人は自分じゃないとダメなのか

きっと月並みな言葉でしか説明できないでしょうねw
恋とは実体のない 幻なんだと思うわw

人は恋をするとアホになるんですって。
科学的に証明されていて、恋をすると脳内にアホになる物質が出るのだそう。

心理学では、どんなに燃えるような恋愛も、寿命は4年っていうよね
燃えるような恋心は 緩やかに信頼や安心感などに変わっていくの
夫婦がこの典型じゃないかしら。

永遠に続くと思えるような恋愛も
絶対に終わりはくるの、終わらない恋なんてない。
終わる事は悲しいことじゃない、いつかは終わるのだと思って
一生懸命、愛しい人と恋したらいいと思う



私の大好きなカーネギー名言集からいくつか抜粋

・みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。
そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。
byレニエ

・恋は熱病のようなのもである。それは意思とは関係なく生まれ、そして滅びる。
byスタンダール

・愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。
byサン・テグジュペリ


・会って、知って、愛して、そして別れていくのが幾多の人間の悲しい物語である。
byコールリッジ

・もはや愛してくれない人を愛するのは辛いことだ。
けれども、自分から愛していない人に愛されるほうがもっと不愉快だ。
byジョルジュ・クールトリーヌ


・男は恋を恋することからはじめて、女を恋することで終わる。
女は男を恋することからはじめて、恋を恋することで終わる。
byグールモン

・二人のうちどちらかがいるところには、いつも二人ともいるんだよ。
byへミングウェイ


・恋の灯は時として友情の灰を残す。
byアンリ・ド・レニエ


・分かっているでしょうが、手紙を書くのは相手に書くので自分に書くのじゃありません。
だから自分の考えていることを言うよりは、なるべく相手を喜ばせることを書くようになさい。
byラクロ「危険な関係」

・人生で一番楽しい瞬間は、誰にも分からない二人だけの言葉で、
誰にも分からない二人だけの秘密や楽しみを、ともに語り合っている時である。
byゲーテ



・二人の人間が愛し合えば、ハッピーエンドはあり得ない。
byアーネスト・ヘミングウェイ『午後の死』
 
・恋の喜びは一瞬しか続かない。恋の悲しみは一生続く。
byフロリアン

・女の性格がわかるのは恋が始まる時ではないわ。恋が終わる時よ。
byローザ・ルクセンブルク(独・政治家)

・彼女たちが私たちを愛しているとき、彼女たちが愛しているのは本当は私たちではない。
しかし、ある朝、彼女たちがもはや愛さなくなるのは、確かに私たちである。
byジェラルディ

・自分の全生命を女の愛というカードに賭けた男が、このカードが殺された時、
がっくりとなって何事も手につかないほど放心してしまうようなら、
そんな人間は――男ではなく、ただのオスである。
byツルゲーネフ


・彼女は彼のことを愛そうを思えば愛せたのに、彼のことをよく知っていたのでどうしても愛せなかった。
byアニータ・ブルックナー

・恋をするとだれでも自分を欺くことから始まり、他人を欺くことで終わるのがつねである。
これが世の、いわゆるロマンスである。
byモーリス・トンプソン


・女の行動に理由なんかないわ。男は理由を求めて恋を失うのよ。
by映画『天使』



ピンク文字は10代の時に名言集を読んで心に響いた言葉w
恋愛の格言のほかにも、人生などの格言もオススメ
 

拍手[1回]

クマクマクマ

VLANとかVLANとかVLANとか
担当の先生の教え方がダラダラすぎて理解しにくい
まぢでもう学校ヤダ
誰か個人レッスンしてください(切に願う



8月9日 クマツアー

壮大な冒険をしなきゃ貰えないクマの着ぐるみ
海の旅団の方々とクマツアーに出発したのは1年以上も前かな
これがきっかけでナマモノスキルを鍛えようって思ったのだわw

私も仕事が忙しくて休止したり、
ツアー自体がなかなか開催されなかったりと
本当に久しぶりの開催で(またみんなで集まれて)楽しかった

集合時間に間に合わなくてあせったけど
みんな待っててくれてありがとう


今回は、はいからチームにお世話になりましたw
クエストは「一撃」からです


ジャガーの服をもらったあとでホワイトタイガー発見「虎の頭」ゲット
もののけ姫になれるヅラですwww


発見物はすぐ着用が基本ですよねw
阿吽の呼吸でね♪




今回は、最終地点はカリカットでした。
あとはアデンでいくつかのクエをこなせばいよいよクマ~ですね

私も参加できなかった回、自力でクエを消化しようと思ってたのだけど・・
クエが出せないことが判明した
みんなとクマを着て喜ぶことはできなさそう(ションボリ)




ヒント:オスマン亡命

拍手[0回]

あの制服のようなアレをですね…

夏コミに行った方々おつかれさまです
猛暑の中、倒れる人もいなくて幸いですw

私の教室にも、お姉さんが売り子でお手伝いって人がいましたし

今回はデドちゃんとコクム氏が出店なんですよね。

応援に行きたいとは思うけど
ネカマなのに女の例のアレがやってきて
体調不良でヤバイです(´;ω;`)ウゥゥ


新海事クエでもらえるアレ

めっちゃ可愛い!
男女兼用でブーツを脱ぐと緑の靴下はいてた。
色は3色だけど緑が一番可愛い


チミッコにも着せたいので2回もクエやりました
海事だけど楽勝です
(私は見てただけだけどぉ~)



例の沈没船

ヒローナ号きたよ!
でもモード6は貰えなかった、残念
あと、アセンション島の例の沈没船もやた




まったく関係ないけど、新三國無双神将乱舞

ちょー懐かしいw
グルグルだから漢字で回回
よく「かいかい?」って聞かれたわ笑

MAX巨乳でキャラを作ったのは願望です


「白すぎるだろ!」ってよく言われたな
武器は扇を使ってた(つω`*)テヘ


あきたんとはこのゲームで知り合いに。
早くDOLに復帰しないかな♪

拍手[3回]

クジャクは美の化身

そろそろロマンスをだな
後ろからギュゥ・・とかフゥ~とか



  • 久しぶりにペット取りにいってきました
  • クジャクですよ
  1. 小さなクジャクというクエを受けにカリカットへ
  2. ヴェネチアの調教師から受け取って終わりw
さよならエロエロ・・
あなたから与えられたエロスは忘れないわ


  • アリ、コオロギ、ミミズを前もってミンチにしておいた
  • 世にも恐ろしい餌ができた


  • ミンチやろーを30個ほどあげたら羽を広げてくれた。


  • ギリシャ神話を読んだことのある人は知ってるだろーが、

    大きな瞳に見える、クジャクの模様

    女神ヘラが、100の目をもつ怪人アルゴスの死を悲しみ

    クジャクの姿に変え、ずっと側においた。

    これ話すと長い話しで。
    いつものように浮気した旦那(ゼウス)が・・・で、アルゴスはクジャクになったというわけ。

拍手[1回]

管理人

HN:
グルグル
性別:
非公開
職業:
うなぎちゃん
趣味:
ターンパンチをためる
自己紹介:
ぐるぐるです
だいたい何でもにわかレベルで終わってしまいます


艦隊これくしょん
横須賀鎮守府♡大井さん愛してます

MGO
GUSSAN at HOME
UNIONにはお世話になりました♪

準備中

カレンダー

わたしへの愛

Copyright ©  -- 人生とはエロスと野望に満ちている --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]