忍者ブログ

人生とはエロスと野望に満ちている

ゲームの事とか毒吐きとか・・ ときどき過去のものも整理したりしています

   
カテゴリー「☆グルグル日記☆」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそは早く寝よう

寝ても寝ても寝足りないのはアホの病気なんですって

右のニャンコ まるで自分を見てるよう

しもべはたくさん欲しいです♪
この写真見るとスッキリする( *´艸`)クス

昨日ね夏バテだろうけど
帰宅してごあん食べて19時ぐらい?
いつの間にか寝落ちしてて22時に起きたのね。

だるぅ~と思いつつ電源ポチして
サブを南蛮にいかせたら
安全だったんですね
もう相場最悪でまぢでやる気失せましたゎ

カリブは逆に危険でしょ?
色つき怖いし
眠いし寝ようと思ったの

思ったのだけどEUに帰りたかったので
ぽちさん捕まえて送ってもらった( *´艸`)
ぽちさんは私のお弁当係も担当してます

寝たのが4時だったからほんといま眠いのよね
ストラレジ系がこんなに睡魔を誘う講義とゎ

さっきOKUNOMIYA さんがブーツを送ってくれたみたいなので帰宅するの楽しみ♪

拍手[2回]

PR

学校初日 脳みそグルグル

二度ほど記憶飛びました

今週はITパスポート試験(レベル1)シラバス
「ストラレジ系」

大分類1企業と法務
から
大分類3システム戦略
まで。

シスアドの時に比べストラレジの比重が重たくなったんだって。
これはまるまるまる暗記するしかないのだよ

今日のランチ
サラダだけ(´;ω;`)ウゥゥ

拍手[1回]

おはようさぴょん

昨日は22時前に寝ちゃってた
しかも5時前に目が覚めた…

仕方ないのでPS3の電源入れました♪

メインはサントドミンゴへ
サブはスエズへ

そして電源を落として今は7時過ぎ
学校に行くまでまだまだ時間あるぅ

「どらえもん」


前に、今すぐドラえもんを描いてみてって言われてソッコーで描いたドラえもんです♪
ちょっと違ってるけど
何も見ないでこれだけ描けたらすごくない?

これネットでもUP したのね
フレが「全米が泣いた」ってコメントくれた。

拍手[1回]

グルグルナビ日記

西川口東口にある鶴亀
お母さんの玉子丼が美味しすぎてしねる


このお店のおすすめはお蕎麦
ざるそばが大好きな私のおすすめなお店♪
お店は小汚ないのですが(ゴメンナサイ)
高いお店で美味しくないと残念ですよね?
ここは期待を裏切らないのら

☆☆☆☆☆☆☆

今ねうちのご近所のお店に初めて来てます
以前上野の大統領で豚串「てっぽう」
を初めて食べたのですがこれまたうまし♪
ご近所でもてっぽうがあるんだ♪って思ったら入らずにはいられません

「焼酎をシャーベットにしたホッピー」

これは酔うわ

「たん刺し」

これは無難よね。
グルグルは万年貧血気味なのでレバ刺しを食べなきゃなんだけど

拍手[2回]

スマホ

パソコンが故障中です
無料で修理してくれるみたいなんだけど
バックアップ取ってない
(やらなきゃって2週間経ちました)
しばらくは
私の兵器GALAXY tab で更新にゃ


冷凍庫にホッピーを入れてたら爆発した

爆破処理で指二本怪我した。

拍手[1回]

管理人

HN:
グルグル
性別:
非公開
職業:
うなぎちゃん
趣味:
ターンパンチをためる
自己紹介:
ぐるぐるです
だいたい何でもにわかレベルで終わってしまいます


艦隊これくしょん
横須賀鎮守府♡大井さん愛してます

MGO
GUSSAN at HOME
UNIONにはお世話になりました♪

準備中

カレンダー

わたしへの愛

Copyright ©  -- 人生とはエロスと野望に満ちている --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]