忍者ブログ

人生とはエロスと野望に満ちている

ゲームの事とか毒吐きとか・・ ときどき過去のものも整理したりしています

   
カテゴリー「☆グルグル日記☆」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとね

お先にお礼を言っちゃうね

このブログ書きはじめて1ヶ月経ってませんが
迷子さん2000人になりました。
ありがとね

░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒


ただの個人的な日記だし
サービス精神もないけど…

これからもこんな調子です♪



目立ちたがり

☆錦糸町駅☆

わたし埼玉から千葉まで通勤してました。
7時過ぎの総武線快速に乗るのに錦糸町で乗り換えてたんですね。

お前はバベルの塔でも目指してるのか!

と、思わせるような目立ちっぷり。
神にバベられてしまえ!
と、思いながら完成するのを見守ってましたw

この頃は朝は5時起き(盛り髪に時間かかる)
帰宅は早くて22時、ゲームする暇などなかった。

でも充実感たっぷりな日々でした。

拍手[1回]

PR

つわものどもが夢のあと

歴史上、国を乱す、滅ぼす原因ってだいたいが女なのよね。

フランスのように
「パンをよこせ!」って革命がおこったのも女の力

よくも悪くも女の影響は強い


男は仲間を大事になさい。

その方がかっこいい


女は賢くね

その方が美しい


拍手[4回]

トマトは熟してない方が好きかしら

ひっそりブログを始めて10日過ぎました

不良顔がツボにハマるニャンコたち♪


息抜きではじめた、どちらかと言うと自己満足な個人日記なんですけど。

なかなかのアクセスがあってビックリw

毎日、知り合い以外にもたくさんの(物好きな)人が読んでくれてるのね

ありがとう。


右カラムのプロフの下に足跡帳のようなメモ帳を設置しました。

絡みたくはないけど何か書いてやろう的な人の為です..._〆(゚▽゚*)


18日にみなとみらいで帆船が見れるんだってね
日本丸だっけ?
とっても感動しそう(*・∀・*)イキタイナ

ごめんなさい嘘ですw

私は真夏の日中に外にはでねーわw

オフ会で昼はお台場のガンダムを見る!って時も必死で拒否w
来い来いメールもシカト

夜の部にしゃらりと出席しました♪


今日も暑いよね
ペットボトル症候群に気を付けてね
血糖値が上がってヤバイんですって

ポカリに角砂糖12個分入ってるとかw









拍手[1回]

右斜め下に気がついてw

右ななめ下にたまに記事が「続いて」いるよw

こんにちは。
気がついてない人が居たから説明しちゃう。

私は記事を書くときにだいたい表と裏に分けて書いてます

何でかっていうと
ダラダラと長くならないように。

リアルとゲーム両方書いているので分けるようにしてます

ゲームやってない人は読んでもつまんないと思うしね。

いまパソコンが使えないので画像編集できなくて残念なんですが、
アプリでいい 感じの見つけた♪
文字入れできるw


余計な機能がなくて文字だけ入れたかったのですごく便利♪
「手書き風カメラ」ってアプリです
Twitterと共有できるしおすすめ♪

拍手[1回]

パンツがはけなくなった夏

頑張ったけどキツくてはけなかったw
おかしいな

「あんた前は服のサイズSじゃなかったっけ?」

「うん」

「…もう食べない方がいいよ」


普通はね食べる量を減らそうとか言うでしょ?
食べない方がいいって!

貴様に明日を生きる資格はないってか!
(´;ω;`)ブワッ


最初で最後の沈没船


一年前?
この沈没船の地図ってなに?なんだろう?って使ってみたのよね。

アテネのちょうど真下に沈没船があったらしい

以後。

この辺を通る度にバカ女オシリーナ()がうるさいうるさい。

お家はイスタンブールだしほんとウザイのでロープ買ってきて引き上げました

今は静かに快適に航海できてます
☆*´∀`)ノ *:..。o★★o。..:*

拍手[1回]

管理人

HN:
グルグル
性別:
非公開
職業:
うなぎちゃん
趣味:
ターンパンチをためる
自己紹介:
ぐるぐるです
だいたい何でもにわかレベルで終わってしまいます


艦隊これくしょん
横須賀鎮守府♡大井さん愛してます

MGO
GUSSAN at HOME
UNIONにはお世話になりました♪

準備中

カレンダー

わたしへの愛

Copyright ©  -- 人生とはエロスと野望に満ちている --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]