忍者ブログ

人生とはエロスと野望に満ちている

ゲームの事とか毒吐きとか・・ ときどき過去のものも整理したりしています

   
カテゴリー「☆グルグル日記☆」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく休止ですの~

シフトがねっ
1200-2100ですからね

課金切れたついでに
ちょっと休止しますよ、大航海時代♪

職場は西新宿
片道40分かかりますのん

もともとやってた系の仕事なんで
楽っちゃ楽だし
でもショップとはルール違うから
大変っちゃ大変

対人関係はいまのとこ良好♪


またねー

拍手[0回]

PR

what is love

染められた空の赤に僕は君は沈んだ
宛てのない足跡を残したまま

華やいだ季節にも気づかない瞳には
優しさもこぼれてゆくね
つかめそうな感覚を指先に感じても
するぬけて闇に紛れる

今でも愛を知らなくて愛を知らなくてなぜ
僕にはあの感情があの感情がない?

大切な人にさえ届かないこの殻が
邪魔をしてからまわりする
繰り返す波の音 穏やかなこの時が
執拗に僕を追いやって

今でも愛を知らなくて愛を知らなくてなぜ
僕にはあの感情があの感情がない?
what is love

染められた空の赤に僕は君は沈んだ
宛てのない足跡を残したまま

今でも愛を知らなくて愛を知らなくてなぜ
僕にはあの感情があの感情がない?
変らない愛を知りたくて愛を知りたくてそっと
開いたあの感情をあの感情を抱いて
what is love

いつまでもあの日のように僕は君を待っていた
鮮やかな夕暮れに見とれながら
染められた空の赤に僕は君は沈んだ
あとはただ星だけが揺らめいていた


20080216_449737.jpg

拍手[2回]

あの制服のようなアレをですね…

夏コミに行った方々おつかれさまです
猛暑の中、倒れる人もいなくて幸いですw

私の教室にも、お姉さんが売り子でお手伝いって人がいましたし

今回はデドちゃんとコクム氏が出店なんですよね。

応援に行きたいとは思うけど
ネカマなのに女の例のアレがやってきて
体調不良でヤバイです(´;ω;`)ウゥゥ


新海事クエでもらえるアレ

めっちゃ可愛い!
男女兼用でブーツを脱ぐと緑の靴下はいてた。
色は3色だけど緑が一番可愛い


チミッコにも着せたいので2回もクエやりました
海事だけど楽勝です
(私は見てただけだけどぉ~)



例の沈没船

ヒローナ号きたよ!
でもモード6は貰えなかった、残念
あと、アセンション島の例の沈没船もやた




まったく関係ないけど、新三國無双神将乱舞

ちょー懐かしいw
グルグルだから漢字で回回
よく「かいかい?」って聞かれたわ笑

MAX巨乳でキャラを作ったのは願望です


「白すぎるだろ!」ってよく言われたな
武器は扇を使ってた(つω`*)テヘ


あきたんとはこのゲームで知り合いに。
早くDOLに復帰しないかな♪

拍手[3回]

るーてぃんぐぷろとこる

ひらがなで書くと優しいし感じに。

小規模ルーテッドネットワークの実装

うう 、授業が辛い

ClIとかわけわからずやってますよw

わけわかりませんが、command打ち込むとなんかユーザーモードとか、特権モードになったり、

なぜそんな数字なの?と、

わけわからずにIP アドレスやサブネットアドレスを指定してます。





ブログってやっぱパソコンよりスマホで更新する方がすっごい楽ね

気軽だし簡単だし。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

兜褒賞


だせええええええとか、けつうるさいよ


なぜアビジャン?


エロい人がエロい臭いにひかれて集まる町らしい

拍手[0回]

dol 日記~オスマン!オスマン!

ちょっと忙しくて更新できなかったw

パケットトレーサーがワケわからなくて。
*シスコ無償の配布エミュレータ。ルーティング、スイッチシミュレーションができます。

学校はじまってもう少しで一ヶ月、ネットワークってこういう物だったのか!といまさら気がついてプギャーな私です。



هّینامثع هّیلع ْتلود

これからどうするの?
うちくれば?戻ってくれば?
みんないろいろと気を使ってくれてSunkus♪

そんな悲惨な出来事じゃないからww

みんながそれぞれ、あるべき形に収まってくれたら私は満足ですわよ。
艦隊戦がやりたい人、PKにこだわる人、まったりやりたい人、好きな事をやりゃ~いいんです。

ゲーム的な意味では
私はオスマンである事にこだわりがあるし、よその国に身をおきたくない。
これからもずっと辺境の孤高な女王様でいたいと思います笑
みなが私を美しいと褒め称える。けれどそれがいったい何になるというのでしょう

アシンに栄光あれ

グルグル親衛隊長

解散を見届けに来てくれたはずなのに、中の人が寝オチという素晴らしいことにw


おちりと愛人とコロッセウム

朝方起きてきたらしい弟子を発見!
半分寝ながらコイン稼ぎ

バーニングローズは失敗??

バーニングといいながら炎が出てない!!
ネタ奥義と笑われるので、次回はバーニングローズ改良型を作りたいと思います

拍手[2回]

管理人

HN:
グルグル
性別:
非公開
職業:
うなぎちゃん
趣味:
ターンパンチをためる
自己紹介:
ぐるぐるです
だいたい何でもにわかレベルで終わってしまいます


艦隊これくしょん
横須賀鎮守府♡大井さん愛してます

MGO
GUSSAN at HOME
UNIONにはお世話になりました♪

準備中

カレンダー

わたしへの愛

Copyright ©  -- 人生とはエロスと野望に満ちている --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]