忍者ブログ

人生とはエロスと野望に満ちている

ゲームの事とか毒吐きとか・・ ときどき過去のものも整理したりしています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親しき仲にもなんとかデス

オンラインゲーム、ネトゲ
スカイプって便利なツールよね

私が始めたきっかけはMGOなのね
サバイバル、トーナメント、クラン戦など、チームワークが大切だし連携取らないと勝てないし。

あの頃は殺されるたびに「もーもー!」いってたから「もーもー厨」っていわれたw

わいわいお喋りしながらみんなで遊ぶのは楽しいよね。
それがより交流を深め、定期的にオフ会やったりして、ゲームだけじゃない関係になってくのね。

unionのフレとは3年のお付きあいかw
ぐっさんとこもみんなお元気そうでw

3年の間に学生さん達は就職してゲームする時間がなくなったり、結婚した人、子どもが生まれたとこ♪
高校生だった子がもう21歳とかw

みんなのいろんな事情で全盛期に比べると寂しくなったけど、いつでもunion会議があるってのは、たまにしか顔を出せなくなった私には里帰りに近いものがある(笑)
いつまでも残っててほしいかな。

でもね。
スカイプは良いとこばかりじゃないからね。

親しくなりやすいぶん、慣れてトラブルも増えます。
まんま何でも口に出したりして、もめ事の原因にもなったりね。

人はいつも気分の良い時ばかりじゃないから、相手の言うことにカチンときたり。

性格だって合う合わないは仕方ない
人間だもの
そこは無理する必要はなし
でも個人の感情だけで個人攻撃は絶対にしちゃいけないと思ってる。

また、特定の人と仲良くなりすぎると、なんか問題が発生した時、どちらかが居づらくなって抜けてしまったり。

個人レベルな問題でも全体が影響受ける事ってあるわよね。

たかがゲーム。
ゲームぐらいストレスレスで楽しくやりたいわ

ってゲーマーなら誰でも思うはず♪

まぁ、ちょっと言いたかったから言ってみた

unionの画像がなかったから旧silkの時の♪













拍手[3回]



これからは何の問題もなく
みんながただ楽しくプレイできますように

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by mahiro
  • 2011/07/12(Tue)08:30
  • Edit
こちらUnion.異常ありません!!

親しき中にもエロスあり(゜◇゜)ゞ
了解であります(*´∇`*)

まぴろ

  • by グルグル
  • 2011/07/12 11:20
昨日はずまん
寝落ちして会議に呼ばれたの気がつかなかったわ

まひろのイケメンボイスが聞けなくて残念
(大嘘)

TRACKBACK

Trackback URL:

管理人

HN:
グルグル
性別:
非公開
職業:
うなぎちゃん
趣味:
ターンパンチをためる
自己紹介:
ぐるぐるです
だいたい何でもにわかレベルで終わってしまいます


艦隊これくしょん
横須賀鎮守府♡大井さん愛してます

MGO
GUSSAN at HOME
UNIONにはお世話になりました♪

準備中

カレンダー

わたしへの愛

Copyright ©  -- 人生とはエロスと野望に満ちている --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]