忍者ブログ

人生とはエロスと野望に満ちている

ゲームの事とか毒吐きとか・・ ときどき過去のものも整理したりしています

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家へGO

実家に呼ばれるの巻


「大トロ」

最近備前焼に凝ってるらしく
このお皿はⅠ万円だって
葉っぱがいい感じ♪
もち、大トロは舌鼓を打つほど旨し♪




魚の煮付け

なかなかまるまる一匹食べる機会ないし
めっちゃテンション上がった♪



他にも水茄子、ポテトサラダ、肉じゃが、和牛ステーキとかテーブルにお料理がてんこ盛り♪

女は料理上手じゃないとね( ´∀`)σσ
私も魚の三枚おろしぐらいできなきゃね


☆今日の学科 コンピューターシステム
飲みすぎてめちゃ眠い
しかも講師が変わったんだけど、前の方と比べて分かりづらい…

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 管理人
  • 2011/07/11(Mon)17:43
  • Edit
えいちくん

おもてなしって、作る方も食べる方も楽しいよね♪

無題

  • by mahiro
  • 2011/07/11(Mon)15:33
  • Edit
その煮付けの魚
昨日釣った魚と同じですヽ( ̄▽ ̄)ノ

まひろ

  • by グルグル
  • 2011/07/11 18:00
この魚の名前を教えてくれw

実家ってすごいよね

  • by えいちくん
  • 2011/07/11(Mon)12:40
  • Edit
実家でもてなし料理?っていうのかな?人が来るときにつくる料理って、お店の料理を超えてるよね。自分も恵まれた環境でそだちましたー

TRACKBACK

Trackback URL:

管理人

HN:
グルグル
性別:
非公開
職業:
うなぎちゃん
趣味:
ターンパンチをためる
自己紹介:
ぐるぐるです
だいたい何でもにわかレベルで終わってしまいます


艦隊これくしょん
横須賀鎮守府♡大井さん愛してます

MGO
GUSSAN at HOME
UNIONにはお世話になりました♪

準備中

カレンダー

わたしへの愛

Copyright ©  -- 人生とはエロスと野望に満ちている --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]