忍者ブログ

人生とはエロスと野望に満ちている

ゲームの事とか毒吐きとか・・ ときどき過去のものも整理したりしています

   
カテゴリー「☆DOL☆」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dol ~ヴァイキングはじめました

12連続クエストなんだってね

 希少クエでレアなアイテムももらえるとか♪
がんばっちゃうよー♪
私ではクエ出せないのでもっぱら寄生だけどねーw

  • 辺境の土地に暮らす少女と出会う
こんな寒くてド田舎に一人ぼっちなオルガたん(つд⊂)エーン
仮面の人が連れて帰りたがってます



冒険といえば・・やっぱダンちゃんに出会ったよw
あと1回でクリアーって言ってたからもう鎧ゲットしてるね♪

「( ゚д゚)クレ って言ったら断られたw」

あと、連クエっていうのもあってかストックホルムでガン待ちは勘弁ね
出入りするたびに上納品とかないわー


  • 初のマヤ!
いやー強かったわww
私がいなきゃクリアーできなかったであろう





  • 新奥義「デビルローズ
  • 前回「バーニングローズ!」と言いながら燃えなかったので改良w
めっちゃ燃えてるでしょヾ(*´∀`*)ノ





  • ちみっこぐるぐるもがんばってます
よやっと交易レベル解除w


拍手[1回]

PR

エウロス鯖落ち記念~パンチラはここ で

どうよw


オケツのパンチラ
汚くてさーせんwwww



5回目でロリ袴げっと♪


拍手[1回]

あさきゆめみし

本日0時をもってアシンは解散します。




今後は、メインは無所属かな。

商会に入ることはもうないと思う。




拍手[0回]

dol 日記~奥義「バーニングローズ」

さっき作ってはみたけれどどんな奥義なのかはわかりません

意味は「女王様とお呼び」的な、ね。

とにかく毒盛って火あぶりにしてみたいという気持ちがこめられてます。

コロッセウム
ぐるぐる、会長、シドくん

初めての鎧報奨で「ヴァイキングメイル」というゴミが当たりました。


いまのところの罠

投げ縄、落とし穴、導火線式火炎薬、レッグスネア、仕掛け毒矢、大樽落とし、アシナガバチ誘導、範囲仕掛け杭、を、使える設定にしてますぅ

ダンジョンもあれからね、
ボルドー教会、シラクサ、楽山大仏、紅毛城に行ってきた


オスマン!オスマン!

最近、オスマントルコ帝国の歴史に興味があり、講義をサボりながら文献など読んでますw

イエニチェリって
美少年軍団だったって噂よ!はぁはぁ

拍手[1回]

ミルクコーヒー☆

私はブラック派です


私はごめんなさいって謝る人には
とても寛大です


ごめんなさい

って言われて許さない人はいないと思う。


またどこかで会えたらいいね




闘技場で弟子と再会


久しぶりに会ったらやっぱりキモかった

「こんな 体に 誰がした」

って奥義を作りにきたらしいけど

残念だったなw

拍手[2回]

管理人

HN:
グルグル
性別:
非公開
職業:
うなぎちゃん
趣味:
ターンパンチをためる
自己紹介:
ぐるぐるです
だいたい何でもにわかレベルで終わってしまいます


艦隊これくしょん
横須賀鎮守府♡大井さん愛してます

MGO
GUSSAN at HOME
UNIONにはお世話になりました♪

準備中

カレンダー

わたしへの愛

Copyright ©  -- 人生とはエロスと野望に満ちている --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]