忍者ブログ

人生とはエロスと野望に満ちている

ゲームの事とか毒吐きとか・・ ときどき過去のものも整理したりしています

   
カテゴリー「☆DOL☆」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラ・ロワに乗れるようになりましたっ~DOL

こんちはぁ

ネタな~い _ノ乙(、ン、)_

あ、メインは商会に入ったよ

アシンが復活したので戻りました(*´∀`*)




海事がやっと62になったので
ラ・ロワに乗れるようになりました

20111013.png







かわいいだろー!
漕ぎスキルが素で3しかないけどねww

拍手[2回]

PR

やったね♪オスマン紋章と王立艦隊

ジェノバの投資戦、やって良かった(´;ω;`)ブワッ

オスマン紋章が欲しくて欲しくて

やっと手に入ったヾ(*´∀`*)ノ

201109161.png20110916.png



201109162.png ついでに爵位が「総司令官」
 なんか響きがかっちょぃぃw










ついでに王立艦隊に入ってみる
201109163.png


201109164.png
 ( ´゚д゚`)エー
 爵位が「海軍少尉」になった
 総司令官の方がかっこぃぃのに・・





拍手[0回]

ムカついた事と秘密の事♪~DOL~

リスボンからイスタンブールへ向かう途中の話し
ちょうどチュニスあたりかな
オスマンのティークリッパーが近づいてきてだね、嫌な予感はしたけどね

きおったwwwww

合計3回も襲ってきた
3回目は神風が吹いて未遂wwwざまぁwwwwww

この粘着ぼけなす野郎の事は忘れない
海事16で商大で、白兵で簡単に勝てるから襲ってきたんだろうけどねw
小さいヤローだw

罵詈雑言を吐かないうちに迎えに来てくれたポンちゃんw
201109131.png




お家についてホッとした(ノ´∀`*)
201109132.png





緊縛プレイでいたぶられましたけどね(つд⊂)

拍手[0回]

サブもオスマン亡命~大航海時代

久しぶりに大航海時代ネタ

副官の見張り特性が100になったとこでオスマン交信開始
交信失敗がレアなほど順調でさくさくっと「親愛関係」になりました。

交信中はお供のオスマンデブやままんさんが一緒にいてくれたので
襲われなかったのもストレスフリーでした(*´∀`*)


チビぐるたん亡命準備完了♪
0911.2.png





なぜか先に宮殿に来てたお付のおデブw
その後、デブの集団が来て亡命してたw
目の前で白ネームが色ネームに変わる瞬間をはじめて見たw
0911.5.png0911.3.png










幼女でも悪名8000の賞金首(´;ω;`)ブワッ
冒険と海事名声が0w
祖国イスパニアよサラバじゃ(・´ω`・;)
0911.1.png0911.4.png









魔法陣を描きつつこれから漂白します♪

拍手[4回]

クマクマクマ

VLANとかVLANとかVLANとか
担当の先生の教え方がダラダラすぎて理解しにくい
まぢでもう学校ヤダ
誰か個人レッスンしてください(切に願う



8月9日 クマツアー

壮大な冒険をしなきゃ貰えないクマの着ぐるみ
海の旅団の方々とクマツアーに出発したのは1年以上も前かな
これがきっかけでナマモノスキルを鍛えようって思ったのだわw

私も仕事が忙しくて休止したり、
ツアー自体がなかなか開催されなかったりと
本当に久しぶりの開催で(またみんなで集まれて)楽しかった

集合時間に間に合わなくてあせったけど
みんな待っててくれてありがとう


今回は、はいからチームにお世話になりましたw
クエストは「一撃」からです


ジャガーの服をもらったあとでホワイトタイガー発見「虎の頭」ゲット
もののけ姫になれるヅラですwww


発見物はすぐ着用が基本ですよねw
阿吽の呼吸でね♪




今回は、最終地点はカリカットでした。
あとはアデンでいくつかのクエをこなせばいよいよクマ~ですね

私も参加できなかった回、自力でクエを消化しようと思ってたのだけど・・
クエが出せないことが判明した
みんなとクマを着て喜ぶことはできなさそう(ションボリ)




ヒント:オスマン亡命

拍手[0回]

管理人

HN:
グルグル
性別:
非公開
職業:
うなぎちゃん
趣味:
ターンパンチをためる
自己紹介:
ぐるぐるです
だいたい何でもにわかレベルで終わってしまいます


艦隊これくしょん
横須賀鎮守府♡大井さん愛してます

MGO
GUSSAN at HOME
UNIONにはお世話になりました♪

準備中

カレンダー

わたしへの愛

Copyright ©  -- 人生とはエロスと野望に満ちている --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]